SSブログ

弟分 現るる [Funny]

部屋の前に停めているクルマから猫さんの鳴き声が。
よーく見て回ると、タイヤの上の隙間から黒い尻尾。 あぁ、雨宿りしてるのか。 クルマを出すのは止めておこう。 と思ったものの、薄暗くなりエンジンも冷えてきたので保護。
まだ3週間くらいの仔猫で、かなり痩せ細っている。 何はともあれ病院へ。 外傷等もなく栄養不足なだけのようなので、ノミ避けと抗生物質だけ処方してもらって帰宅。 すぐに頭をスリスリするくらい人懐っこく、さっそく弟分として暮らしてもらうことになった。

教えてもいないのに、兄ぃのトイレを使ったりツメ研ぎでガリガリやったり。 一時は飼われていたのだろうか、なかなかお利口さん。

DSC09751.JPG

兄ぃの昼寝用ベッドもちゃっかり占拠。

DSC09754.JPG

それを「何だ何だ?」って感じで見守る兄ぃ。 すっかり相手の勢いに押されている(^^;

DSC09737.JPG

それにしても、黒い模様の出方が良く似ている。 親子と言っても不思議ではないくらい。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎の物体?肥えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。