SSブログ

今年も『ありがとうございました』 [Happy]

DSC08119.JPG
ってな感じで始まった2009年。
何度かの危機を乗り越え、年末まで辿り着く事ができました。 皆様から励ましの言葉を頂いたこと、感謝しております。

今もまた危機的状況にあるのですが、何とか続けてみようと思ってます。 自分が食べた物や見た物、それらを自分の中だけに留めておくのは勿体無いですもんね^^ 「食べてみたい!」って思ってもらえただけでも、記事として紹介した意義があるというもの。 これからも、食べ物を中心にイロイロ載せて行きたいと思います。
空腹時には目の毒となる危険性もありますので、くれぐれもご注意を(^o^;


それでは皆様、素敵な新年をお迎えください♪

DSC01658.JPG

nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

匁

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by (2009-12-29 09:06) 

みなりん

今年も1年、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!


by みなりん (2009-12-30 20:44) 

くじら3312号

匁さん>
また来年も素敵な作品を楽しみにしています。
素敵な新年をお迎えください^^
by くじら3312号 (2009-12-30 20:50) 

くじら3312号

みなりんさん>
こちらこそ、今年も1年間お世話になりました。 また来年も、楽しい記事を楽しみにしています。
素敵な新年をお迎えください^^
by くじら3312号 (2009-12-30 20:51) 

けやき

美味しいもののご紹介、見ているだけでも幸せな気分になります。
くじら3312号さんの写真って、すごくキレイですよね。
いつも、こんな写真撮れたら良いなぁって思いながら見ています。
来年もまた楽しませんて下さいね。
よいお年を♪
by けやき (2009-12-31 16:40) 

disneyworld

大変な1年でした。
今年は私のディズニーネタと食べ歩記だけのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
書いてばっかりではなく、久々にディズニーワールドやクルーズにも行きたいのですが、そうも行きそうにありません。今年の香港でちょっとお休み。
でもブログの方は来年も息長く続けて行きたいと思いますので、またよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
by disneyworld (2009-12-31 20:14) 

くじら3312号

けやきさん>
ありがとうございます^^ 見た目からも美味しさが伝われば嬉しいです♪
素敵な新年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします^^
by くじら3312号 (2009-12-31 20:33) 

くじら3312号

disneyworldさん>
こちらこそありがとうございます。また、食べ歩きの話題を楽しみにしています。
素敵な新年をお迎えください^^
by くじら3312号 (2009-12-31 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。